« ふがふが(ノ)´Д`(ヾ) | トップページ | (´・ω・`) »

2007年3月21日 (水)

ぐへへ

結局は...

あのかっこいい子の家には行けませんでした

かなの家には行ったけどね(・ω・)

それがねえ

腹減っちゃって

かなん家の冷蔵庫あさってました(^ω^)

えっと~

・バナナ

・アイス

・トマト

・湊の食いかけきゅうり

・にんじん(生)

・レーズン

・食パン

・チョコチップメロンパン

それでもあっちゃんのお腹はおさまらず...

キムチを食おうとしたとこで

かなパパが帰ってきたんでやめました(・ω・)

うをー腹減った

ちなみに生のにんじんは案外イケました(^ω^)

でも最後の一口が妙に不味くて

グヘッ

ってなりました(`;ω;´)

閃ママの車で、帰宅後

ピザを食いました

そして今はチキンラーメンの湯かけてないやつ

食ってます(`・ω・´)

旨い!旨い!旨すぎる!!

ベビースターよりはちょいと味が濃い気がしますが...

まあ、気にしなーい(^ω^)

腹の足しになればいいのさ

ふがふが(ノ)´Д`(ヾ)

みんなで授業を受けることができるのは

明日だけです(・ω・)

明後日は卒業式なんで、

バタバタしててクラスの子全員とは喋れないかもね

でもその後の謝恩会には...

がんばってみんなに話しかける(`・ω・´)ヾ

一部除き(^ω^)←

好きな人とは絶対喋る!

これ目標!!

もしかしたら明後日喋れないかも...

だから明日はいっぱい喋る!

頑張って話しかける!

うざがられても喋りかける!

もしかしたら最後かもだしね

中学行ったら喋れないかもだしね

頑張る

とにかく明日はいろいろ頑張る

ん(´・ω・`)


« ふがふが(ノ)´Д`(ヾ) | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

いや。。。
あっちゃんくいすぎじゃね?ww

そうだなぁ~・ω・;
でもあっちゃんは好きな人とは絶対喋れるだろうよw?

投稿: 湊 | 2007年3月21日 (水) 20時14分

お前も、バナナ書いたか。
イジメ、俺が自殺したとき。
ブログで、イジメられました。
って遺書に書くぞ。【本名も入れる】

投稿: さる | 2007年3月21日 (水) 20時15分

〒みな

お前がきゅうり残すからだろ(´゜ω゜):;*.':;

ん~
でもなあ
あれだよ
まあ、頑張る

〒さる

ごっごめん
でもさ、事実なんだよ
ごめんね?
すきだから虐めたくなっちゃうんだ
なんて嘘だけど(´゜ω゜):;*.':;
でも、とにかく事実なんでごめんなさい
寂しいんで自殺はやめてください(´゜∀゜)

投稿: あっちゃん | 2007年3月21日 (水) 20時48分

あのきゅうりなんだか、
まずかったんだよ・∀・
ごめん><;
(バナナはうまかったけどw)

がんば★

投稿: 湊 | 2007年3月21日 (水) 21時05分

またバナナって書いた(-_-;)

投稿: さる | 2007年3月21日 (水) 21時42分

〒みな

そう?
旨かったよw

〒さる

どんまいw

投稿: あっちゃん | 2007年3月21日 (水) 23時10分

あっちゃんの食欲すごいねー。
まぁ、食べるのはいいことだよ。
そのぶん動けばね。
あっちゃんは運動はよくしてるような気がするし…。

がんばって全員(一部除く)に話しかけてください。

あと、メールしたんで見てね。

投稿: 晴れぇ彗星 | 2007年3月22日 (木) 00時24分

〒彗星

そうなんですよ
食欲と好奇心だけは旺盛なんです
いや、多分あんまり動いてない
休みの日とか主に寝てるし(^ω^)←


はい
がんばりますっ(`・ω・´)

あ、返したよw

投稿: あっちゃん | 2007年3月22日 (木) 00時26分

卒業かぁ。

はぁ。

投稿: アーメン | 2007年3月22日 (木) 00時56分

〒あーくん

どっどした!?
でも、ため息もつきたくなるよね(´・ω・`)

投稿: あっちゃん | 2007年3月22日 (木) 01時13分

それは、あっちゃんの塩のかけすぎでは?W
あっちゃんどんなけかけてんだよってくらいかけてたからw

投稿: 湊 | 2007年3月22日 (木) 17時03分

〒みな

だったらお前もかければよかったのに(・ω・)
でも、ちょいと辛かった

投稿: あっちゃん | 2007年3月22日 (木) 17時05分

流架も、いっぱい食うよぉ!!
いや、『流架、お腹、どこ?』とヵ『ブラックホールに繋がってるんじゃ?』
って、言われるほど食べてます。
クラスの女子の中で一番食べるね(笑)
生のにんじん、美味しいよね。流架もチャレンジしたこと
あるよぉ。
チキンラーメンは『お湯なし』でも、美味しいよね。
バリボリ食べるのが、当たり前になってきてる。(笑)

たくさん、話しかけてね。
私も、さっくん(好きな人)に話しかけたから。

投稿: 流架 | 2007年3月22日 (木) 17時12分

あっちゃん食いすぎ

投稿: かな | 2007年3月22日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208326/5765651

この記事へのトラックバック一覧です: ぐへへ:

» 蒸しパンのレシピにホットケーキミックス? [蒸しパンのレシピにホットケーキミックス?]
蒸しパンのレシピにホットケーキミックス? [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時03分

» 卒業 歌 [これいいよ]
毎年3月になると、街のあちらこちらで 卒園式、卒業式帰りの人たちを見かけます。 かわいらしい親子連れ、花束を持っている子、 卒業証書を片手にワイワイはしゃいるグループ。 みんな、とびっきりの笑顔で歩いています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時49分

» 【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法 [夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集]
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月ちょっとしかたっていません。ネットビジネスといってもお小遣い程度のお金が稼げればいいかなと、気軽に始めました。それなのに、2ヶ月でいきな�... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時34分

» まさか忘れてないですよね? [のりこ]
何のアクセスもなかったから、忘れてるんじゃないかと思って・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 19時46分

« ふがふが(ノ)´Д`(ヾ) | トップページ | (´・ω・`) »